システム導入屋さんへの道

都内私大大学生が立派なシステム導入屋さんになるまでの道のりをいろんな人に見せて応援してもらう為のブログ

11月の目標

もう11月なんすねー1年って早いですねー

 

今月は簿記2級があるのでそれを念頭にやっていこうと思います。

今のとこ工業簿記にほとんど手をつけてなくて商業簿記もリースのあたり曖昧。。

という中々にやばい状況。

 

今使ってるのは、

ネットスクール出版 サクッとうかる日商2級工業簿記 テキスト

中央経済社 検定簿記講義2級商業簿記

の2冊です。シリーズが違うのは買った時期が違うかったってだけです。

 

この他に授業レポート2本あったり、12月の懸賞論文の用意とか色々あるので気合い入れてやらなきゃなあって思ってます。

ちなみに、この2日の勉強時間が3時間くらいというヤバさ、、、精進します。

 

 

ではまた