システム導入屋さんへの道

都内私大大学生が立派なシステム導入屋さんになるまでの道のりをいろんな人に見せて応援してもらう為のブログ

このブログの目標

[マラソンもゴールがあるからやってける。]

 

記事2個くらい書いてから目標とかたてんのよく分からんけど、いろんなブログみてその収益あげてるの見たらめっちゃ続けてる。

続けることは収益あげることの必要条件っぽいのと何か目標を立てた方が語れるので…

ということで、半年で月1万稼げるようにします。

最終的には来年の4月に初任給と別に10万くらい稼げてるブログにすることです。

YoutuberじゃなくてBlog書くのはただ動画編集より文章書くのが好きだから

 

 - 中学受験の話

 - 大学受験の話

 - 今やってる勉強の話

 - ブログ収益化のための勉強の話

 

の4つをとりあえずのテーマとして書いていきます。

 - 大学卒業したら、新人研修の内容をコンプラに触れないように書く

 

SEOとか広告の貼り方とかは現在勉強中

ではまた